
ジャニーズブログランキング

キスマイRadio 9/26

宮千

宮「宮田俊哉の萌え萌えアニメー
千「このコーナーは大丈夫ですか?
  テンションだけじゃないですか?

宮「いやいやいや、中身充実してますから
フジテレビのノイタミナという枠は
大人が楽しめるアニメというコンセプトらしい。
千「お勧めのアニメとか
宮「私が最近、はまっているアニメ、織田信奈の野望
千「いや・・(笑)、ガまで言ってくれよって感じじゃない?
宮「織田信奈なんです。戦国の信長が女の子だったら
千「あーそういう事
宮っちが内容を説明するが
千「へーそうなんだー。キスマイRadio始まるよー

続きを読む

ジャニーズブログランキング

ジャニーズへ要望を出そう!

エビさんの「ずっとLOVE」DVDの初回特典
「ジャニーズ銀座~」の映像を見てると
同じセットでやってたキスマイ4人のクリエ映像も
観たくなっちゃいますよね

って事で、ファミクラに要望のハガキを送りましょ

-------------------------------------
●宛先
 〒150-8550
 東京都渋谷区渋谷1-10-10
 ミヤマスタワーB1F
 ジャニーズファミリークラブ
 「要望」係
 ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる!
 Kis-My-Ft2 DVD発売希望

●記入事項(必須項目)
 ・氏名
 ・電話番号
 ・住所
 ・FC会員番号

 【要望】
 ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる!
 Kis-My-Ft2(横尾・宮田・二階堂・千賀)DVD発売を希望します。

 【理由】
 要望する理由を簡潔に記入
-------------------------------------
注)1枚のハガキで要望は1つだけです。


実は、キス友 Kちゃんのブログで
ドリボDVD化の要望ハガキを出そうっていう
記事を見て思い立ちました

ドリボはメンバーが大幅に変わるとDVD化されるって言うし、
放って置いてもDVD化されそうだけど、
クリエは可能性が低そうだから、
多くの要望ハガキが送られるといいな~

4人の担当さんは是非、ご協力をお願いしますm(_ _)m ジャニーズブログランキング

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

キスマイRadio 9/19

千「健永千賀のハッピーアニマル2012~
  宮田、北山の誕生日もあったしね、
  ハッピーじゃん、アニマルじゃないけどね

宮「ハッピーはハッピーだけど、アニマル全然繋がってないから
千「何かハッピーな出来事とかあった?
宮「誕生日になった瞬間にメールとか来ると嬉しいじゃないですか
千「何人ぐらい来た?
宮「え?5、6人。内2人家族で、後、玉森とキタミツ、
  後、地元の親友

千「それ以外のキスマイは来てないと
宮「でも玉はね、12時ジャストにメールしてくれたの

千「今回のハッピーアニマルはひつじ
  ひつじって、前歯が、下顎にしか無いの

宮「んふふふふ
千「上の歯は無いけど、その代わり歯茎が歯と同じくらい硬い訳よ。
  そこまで硬くなるんだったら上の歯も生えて来いやって言う


千「それではね
宮「キスマイRadio、始まるよー
千「お、おい、俺のセリフだろーが

続きを読む

ジャニーズブログランキング

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

9/17 ドリボ 第1部

DREAM BOYS 9/17 第1部
第1幕 13:00~14:20
第2幕 14:50~16:00

そろそろステージフォト第2弾が出るかと期待して、
会場1時間前に劇場に到着、
既にそこそこの列が出来てました。

隣に並んでた光くん担の女の子と話しながら待ってました。
地方から来た彼女は大きなトランクを持っていたけど、
劇場入口で預かってくれるから、ロッカーに入れなくてもOK。
係りの人から声をかけられて、
引き換えの札を渡されるだけだから
時間もかからなくて良いですね

続きを読む

ジャニーズブログランキング

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

BEST KANJANI∞ LIVE TOUR!! 9/15 3

MC

横「野外の醍醐味ですよ
大「晴れて良かった。
  今回ね、グッズにタオルが無いんですよ

TWLで皆タオルを振っていたけど
大「それぞれ家のタオルやったんやね
横「それぞれ家庭の匂いがしたんやね

続きを読む

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ
Kis-My-Ft2の事を中心に書いています。

フリーエリア
こちらにも書いています。
ひつじのブログ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
ブログランキング


ジャニーズブログランキング

人気ブログランキングへ

カウントダウン
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
TV/Radioスケジュール
火 23:15-24:15
中居正広の怪しい噂の集まる図書館(テレ朝)

火 25:20-25:50
百識王(フジ)
藤ヶ谷太輔

水 24:00-24:30
キスマイRadio(文化放送)

水 25:21-25:51
キス濱(テレ朝)

土 18:30-19:00
もしもツアーズ(フジ)
イベントスケジュール
銀河英雄伝説
輝く星 闇を裂いて

 11/15(木)-11/18(日)
 横・二

JOHNNYS' World
11/10(土)-12/30(日)
リンク
CD/DVD
BOOK
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

